玄想庵のサイトにお越しくださりありがとうございます。
弊社、ご利用前の見学・下見は「平日のみ」行ってきました。

しかし、様々なお客様から「土日に玄想庵の部屋を見たいなぁ」
という言葉を頂くことが少なくありませんでした。

皆様の声にこたえるべく、3月29日(日曜日)に見学会を行うことにしました。
詳細は下記になります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「玄想庵見学会」
日時:3月29日(日曜日)
見学のお時間:午後13時半~午後15時半 ※開場は13:15

定員:20名(最少催行人数10名)

料金:2,000円 お茶とおかし付き
※チケット代は当日支払い、現金のみ対応

内容:現役の紬問屋を利用した京町家「玄想庵」の見学会です。貸会場として利用を希望されている方、京町家好きの方が対象です。玄想庵スタッフの解説付きのツアー形式で見学を行います。

注意事項:1.小学3年生以上が対象です 2.見学時は靴下の着用をお願いしております 3.館内はバリアフリーではありません 4.事前予約制のイベントです

問い合わせ先:玄想庵 電話番号075-351-2458
     アドレス kyoto.gensouan@gmail.com

アクセス:京都市下京区東洞院仏光寺上る301 (地下鉄四条駅から徒歩5分)

☆予約方法☆ 上記の電話番号に連絡、もしくはアドレスに「名前、電話番号、食べ物のアレルギーの有無」を記入して送ってください。

申込み締切 3/25(水)昼の12:00
※もし最少催行人数10名に満たない場合は、3/25(水)の午後に連絡いたします。