お久しぶりです。気が付いたら本日は祇園祭の宵山。
お囃子の音もきらびやかな鉾も何も無い状況に
「えらいさみしい」という言葉をつぶやくだけの
日々がつづいています。

8月から営業再開することに決まりました。
ご利用方法が少し変わります。
詳細につきましては下記の詳細を一読していただけると幸いです。

【令和2年8月1日から8月31日】
1階のお部屋のみの貸し出しとなります。ご利用可能人数は2畳につき1人になります。
(ソーシャルディスタンスを保つため、お願いいたします。)
例えば6畳の和室をご利用希望の場合は最大ご利用可能人数が3人になります。
ご利用可能用途は会議室利用、撮影利用等になります。それ以外の用途につきましてはご相談していただけると幸いです。飲食を伴うものは現状を鑑み引き受けておりません。
また、マスク着用、玄関口でのアルコール消毒など、ご利用日当日に平熱が確認できる人のみご利用可能になります。

※撮影会でのご利用の場合、被写体の人は撮影時にマスク無しでも構いません。カメラマンの人はマスク着用をお願いしております。ご了承ください。

【令和2年9月1日以降】
全室貸し出しが可能になります。ご利用用途によってはお引き受けできないものがあります。要望を相談していただけると幸いです。また、ご利用時はマスクの着用をお願いいたします。飲食を伴う利用、大人数(不特定多数)でのご利用の場合は引き受けることが可能かどうか判断にお時間をいただきます。

※撮影会でのご利用の場合、被写体の人はマスク無しでも構いませんが、カメラマンの人はマスク着用をお願いするのは9月以降も変わりません。

弊社からはアルコール消毒、非接触型体温計をご用意する予定です。
マスク等につきましては、ご持参していただけるようお願い申し上げます。

8月の営業再開から「貸会場申込書」とは別に「ご利用同意書」にサインをお願い致します。

なお、今後のコロナウイルスの感染状況により、上記の内容に変更の可能性があります。
ご利用前に弊社ホームページのNEWSを確認していただけると幸いです。

お客様とスタッフの安全を最優先してのことですので、
よろしくお願いいたします

玄想庵
(有)廣幸