新ギャラリースペースOPENのお知らせ

平素より玄想庵をご利用いただき、誠にありがとうございます。
東洞院通りに面する店(ミセ)の間であった空間を改装し、2022年8月より新たに1日単位でレンタル可能なギャラリー・貸画廊スペースとしてご利用いただけるようになりました。
改装を手がけていただいたのは数寄屋建築で有名な中村外二工務店さん、京町屋の雰囲気を生かしたモダンなギャラリースペースに仕上がりました。
もともとの店の間の構造をそのままに、広々とした土間空間と小上りが10畳、また、調節可能な棚を有する床の間展示スペースは陶器から絵画、大きなアート作品まで自由度の高い展示が可能です。
通りに面する立地のため、ガラス越しに行きかう人を誘引しやすく、
四条烏丸エリアで新たな、様々な伝統工芸・アートの作品展、イベント会場としてご活用いただける場所を目指し運営してまいりたいと思います。
ギャラリースペースの詳細については、こちらをご確認ください。→ギャラリースペース詳細
ご利用方法、ご不明点ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
玄想庵